えっ?あのフィギアスケートの美姫さんがドラマに出演だって?
anndou-miki01.jpg

以前からこの人のブラウン管から受けるインパクトが強烈で、気になっていましたが
やっぱり世界で活躍するトップアスリートというのはオーラがあるし
何より知名度と話題性が加味されること間違いなしですから、
本人の気持ちさえあれば、芸能界に出てくるんでしょうね。

小堺一機さん司会の『ライオンのごきげんよう』でもさる5月27日に出演していました
gokigenyo.jpg
5月27日ごきげんよう 安藤美姫さん出演
https://www.youtube.com/watch?v=n0WrOyw8ryY

ドラマでどんな演技をするんでしょうか
人々の関心を集めますよね。興味しんしんです。

●ドラマ「奇跡の教室」

andomiki.jpg
ところで
美姫さん初の出演となるドラマは、日本テレビ系で放映される
「奇跡の教室」というスペシャルドラマ
織田裕二さんが主演で6月28日午後9時放送予定です。

美姫さんは水卜麻美アナとともに予備校の事務職員として登場します。

この「奇跡の教室」は主演の織田さんが
遊んでばかりいるダメな僧侶が借金返済のため予備校の講師をめざして奮闘する
というストーリー。その僧侶を主演の織田さんが演じます。
その他、竹中直人さん、泉谷しげるさん、伊藤泰東さん、速水もこみちさんも出演。

美姫さんが脇役でも立派に役柄をこなし、視聴率にも影響を与える存在となるの
なら次なるオファーがどんどん飛び込んでくること間違いなしですね。

芸能界という新しいステージで、新たな可能性に挑戦して
素晴らしい潜在能力を開花させてほしいと

ひそかに見守る次第です。

 カテゴリ