1か月で550万アクセス 忍者女子高生

回転、バクテン、アクロバット的な動きを見せるだけでなく忍術まで使う

そんな女子高生を名付けて「忍者高校生」というのだそうな

この動画がひと月で550万アクセスを超えるほど注目されているのです。

ということは、一見する価値があるのか、判断していただかないといけませんね。



一見すると素人がハンディカム片手に撮影して編集した趣味で投稿した作品とおもいきや

実はいろいろと計算された映像であることがわかります。

まず、ロケ地は熱海市

ここは温泉で有名なところですけど、
観光客の減少からなんでしょうか
市が二年前から積極的に広報活動に乗り出しているそうで、
収録に当たり、熱海市の全面協力を得たというのです。

ではいったい誰が作ったのか?

もうお気づきですね。


動画の最後に女子高生がバックから取り出した飲み物が、CCレモン

cclemon.jpg

そうなんです。

これって、サントリーが制作した動画なんです。

ということは計画的に、戦略的に宣伝してきた結果が
短期間にアクセスを集中させていることになるのでしょう。

熱海市の飲み屋街や、城跡、海岸などを盛り込んで自然な形で仕上げているのです。


制作者は若い人たちへ強いインパクトを与えたいという思いで制作したんだそうですよ。


ちなみに
動画のなかで出てくる忍術は

●まきびし
makibisi.jpg

●マルタ

●ムササビ

●煙玉

●やもり

登場する二人の女子高性のうち一人は
現在18歳 今年高校を卒業した専門学生

フランスで発祥したパルクールという
飛んだり跳ねたりして障害物を乗り越えるスポーツに傾倒し

本人は世界で活躍できるパルクールの選手になりたいという
夢をもっている女性でした。

パルクール動画は以下click
https://www.youtube.com/watch?v=TQyS8ZqhF_U

 カテゴリ

 タグ