タレントのヒロミが19日夜に放送された日本テレビ系
『しゃべくり007 真夏の2時間SP』に出演。過去にもらった最高月収が「5千万~6千万円かな」と告白したんだそうな。

ヒロミといえば元暴走族出身で、松本伊代ちゃんと結婚したんだよね
松本伊代ちゃん画像

彼も65年生まれなんで、もう48歳になるんだね。
最近はとんとテレビに顔を出さなくなった。

芸能界というのはいつもそうだが
突然潮が引くように見なくなってしまう

人気のピークを当事者は感じているんだろうか
視聴率の落ち込みや、何かの失言だったり
本人には思い当たるふしというものがきっとあるんじゃないだろうか

しかし、月収が5千万、6千万になる芸能界の給与体系
いったいその裏側はどうなっているか
真実をしりたいね。

20代にそんなにもらったら
人間ダメにならないかな
余計な心配かもしれけど

ヒロミ本人は、「バブル時代のタレントだから」
と高収入の理由を話していたけど

サラリーマンの生涯年収が3億円というでしょ。
芸能界で生きる人たちは

やっぱり違う世界なんだなあ

 カテゴリ

 タグ