honoka.jpgとんねるずの石橋貴明の長女 穂のかが体調不良を理由に、出演予定だった舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」を降板したとのこと。

20日から都内で上演予定だったのですが、代役が見つからず、13日に主催側が公演中止を発表しました。

本人は18日になって自身のブログで「このたびは、体調不良により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心より深く、深く謝罪致します。申し訳のない思いでいっぱいです」と謝罪したといっているけれど、公園中止決定から一週間も経ってのコメントというのは、常識的にいってどうなんでしょうね。

周囲では「デビュー当時から『石橋貴明の娘』として注目を浴びていたことがいつの間にかストレスになっていたのだんじゃないか」と理解を示しているみたいだけれど、

公演に穴をあけられた主催者は複雑な心境でしょうね

ちなみに石橋貴明は結婚歴は2回で子供は計4人。
前妻は元モデルの「まさよ」で
女優の穂のかはこのまさよの娘なんですって。


今の妻は女優の鈴木保奈美です

 カテゴリ